画像1

小雨の日のお茶会

K-Flame feat. 凜々音フニャ
00:00 | 00:00
小降りの庭の花を
ひとつひとつ 眺めた後
お茶の葉 一匙取る
少しだけ薄めが よかったり

程よい雨の音 緩やかな鼓動
甘く苦くも好きなだけ
味わって ふわっとして

※---
憩いの部屋に 行こう
お茶の香りに満たされる
憩いの部屋に 呼ぼう
お茶を淹れて 向かい合わせて
---※

片隅 箱のお菓子
記憶の中 引き出しては
器に竝べてすぐ
欲しいだけ 回してよかったり

古びた窓の横 細やかな模様
浅く深くも好きなだけ
寄せ合って ふかっとして

(※Repeat)


(※Repeat 2)

--------------------

お題は「雨の日」。
小雨の景色を眺めながら、お茶の時間。古びているけど、温かみのある憩いの場。

どんな雰囲氣を出そうかと思えば、妙に薄暗くなったか?

中身の無い血縁の絆など要らない!オンライン依存なんてBotだらけで実感が無い!地位になんて何の価値も無い!
雨は雨でまた過ごし方を考え直してみよう。自分で自分の集まり方を。

速度:125BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和4/02/24(西03/26)[Ver.1.00] 某サイトで配信開始
令和4/06/05(西07/03)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和4/11/01(西11/24)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/10/05(西11/17)[Ver.2.00] ボカロ変更・再編集・歌詞變更

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」