画像1

青葉そよぐ

K-Flame feat. 魅良音サンカ
00:00 | 00:00
ふわりと 風が回る
いつもと同じ 散歩道
滑らか うねり辿る
樹の陰に腰を下ろす

水晶のような 降りてくる 黄色い粒
青葉と重なり合って
ひとつの絵を作り出した

※---
朝から仰げば 閃く一齣
そよぐ そよぐ 青葉そよぐ
早くに歩けば 湧き出る氣力
そよぐ そよぐ 青葉そよぐ
---※

ひらりと 羽根が落ちる
いつもと違う 分岐点
緩やか 石段には
樹々の葉の揺らぎ映る

訳も無く声が出てしまう 解放感
すべてが打ち解け合って
ひとつの絵を作り出した

(※くり返し)


(※2回くり返し)

--------------------

前世で兄弟だった魂の家族のお氣に入りその2。

丁度作り始めた頃・・・七夕週間でしたが、どこまでも意味不明な雨が酷く、いくら惠みでもやり過ぎだろう、と憤りを感じました。世間では早速何か怪しいと騒ぎになりましたが、そんなこと言うなら最初から止めろよ!・・・なんて。

そこで、この題名を、晴れの祈りのように使ってやる!と決め、歌詞は晴れた緑の散歩道を舞台に、音源は道を軽快に歩くようなイメージにしました。

感情が創り出す氣候もあるようで。世の中には、計算だけでは分からないことも多いんですね☆

速度:120BPM
使用ソフト:
 GarageBand Ver. 10.3.5
 OpenUtau v0.0.981.0

履歴(陰暦表示):
令和3/07/10(西08/17)[Ver.1.00] 公開
令和3/07/12(西08/19)[Ver.1.00] musictrackで配信開始
令和4/06/05(西07/03)[Ver.1.00] Funkwhaleに移行しダウンロード自由化
令和5/09/15(西10/29)[Ver.2.00] ボカロ変更/メロディ・伴奏全面修正

あすな「この記事でも投げ銭を受け付けているよ!」 ナディア「居場所作りや世界観の表現に使うね!」 ヴァイオレット「お兄ちゃんも體力使ってるんだみゃん。」 すいれん「毎度ありがとうございます☆」