見出し画像

こんにちは、皆さん!ボディコンテストに向けて、着々と準備を進めています。今回は、その一環として初めて日焼けサロン(通称:日サロ)に行った経験についてお話しします。

初めての日サロ体験

先日、初めて日サロに行ってきました。実は、ちょっと怖かったんです。日サロって、光と音が結構すごいんですよね。特に、機械が動き始めるときの音がびっくりするほど大きくて、思わずビクッとしちゃいました。

しかも、私が行った日サロはセルフサービスのところだったので、どうやって使うのか全然わからなくて困ってしまいました。そこで、同じ施設にいたマッチョな方に思い切って聞いてみることにしました。

マッチョの優しさ

そのマッチョな方、見た目はかなりゴツくてちょっと怖そうだったんですが、実際に話してみるととても優しくて親切でした。機械の使い方や注意点を丁寧に教えてくれて、おかげで無事に初めての日サロ体験を終えることができました。筋トレ仲間って、やっぱりいい人が多いんですね!

現在は減量中

そして、ボディコンテストに向けて現在は減量中です。食事制限をしっかり行って、体脂肪を落とすために頑張っています。食事内容を見直したり、摂取カロリーを管理したりするのは大変ですが、自分の目標に向かって一歩ずつ進んでいる感じがして、充実感があります。

これからも日々のトレーニングと食事管理を続けて、最高の状態でコンテストに臨めるように頑張ります。次回は、具体的な食事メニューやトレーニング内容についてもお話しできればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!

では、また次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?