見出し画像

いつもと違うクリスマス

もうクリスマスだよ、今年もあとちょっとか。

昨日で授業も終了して、今日から2週間の冬休み。
部活もその間オフだから。久しぶりのまとまった休み。

なんだか楽しくて浮かれてる気分もあるけれど、就活どうしようとか将来への漠然とした不安がここ最近、さらに強くてワケわからなくなる。

2019年は、日々目の前のことに精一杯で忙しなかった。

どんどん時間が過ぎる一方で、何も進化できていないんじゃないかと怖かった。

でも、今日はクリスマス。特別な日。

好きな人と一緒に過ごせることになって、本当に幸せだと思う。

だけど、ダメだと思ってた恋だったから未だにこの状況が信じられない。

せっかくの時間だし、楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?