見出し画像

謹賀新年″2021″

こんにちは。
林です。

明けましておめでとうございます。
2021年もよろしくお願い致します。

2020年はどんな一年でしたか?
世界的な流行病のこともあって、
様々な一年だったと思います。

私にとっては、
『さらなる跳躍のためにかがむ年』
業績を伸ばしながらも、いろんな出来事や葛藤がありました。
でも振り返ってみると、それはさらに跳ぶため(より大きく業績を伸ばすため)にかがんだだけなのではないかと思います。
仲間とビジョンを共有し、自分自身と、そして仲間とも向き合ってより強固な組織ができた年でした。

2021年は、『大拡張する年』です。
業績を2倍以上上げます。
これは私にとって大きなチャレンジです。
大きなことを望むほど、いろいろな経験をします。
でもその経験こそ面白い。
もっと来い!!とも思っています。
いろいろな経験の先に、成長と成果があることを体が覚えているからです。

2021年6月には旅行に行く計画も立てていきます。
場所はこれから決めますが、楽しいことは確実です。

皆さんは2021年をどんな一年にしますか?

お互いに自分で決めた目標を達成する年にしていきましょう。

私は今日も仕事をします。
″日々チャレンジ″

林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?