見出し画像

【ボガーツ大阪堂島】本場のカフェで優雅なハワイ気分を堪能

アロハ〜。
林です。

あ、お気づきですか?
私の心がハワイ気分ということに。

条件付きではありますが、ついに海外渡航が可能になりましたからね。
待ちに待ちましたね。

とはいえ、さすがにまだ行かないです。
もう少し落ち着いてから。
それまでは我慢。

などと思っていたら、ベネディクトを食べたくなったので、大阪堂島にあるハワイアンカフェ【ボガーツ】に行き、ついでにハワイ気分も堪能してきました。
(どっちが本命なのやら、、、)


堂島リバーサイドのハワイアンカフェ【ボガーツカフェ】

ハワイの人気系列店【ボガーツカフェ大阪堂島店】

お世話になっている経営者がよく訪れるということで、私も行くようになったお店です。
有名人の利用も多いそうですよ。
逢えるといいな〜なんて思っています。

堂島川のリバーサイドにあり、店内はゆっくりとした時間が流れています。

店内の席だけでなく、テラス席もあります。
今回はテラス席へ。
「冬にテラス?」と思うかもしれませんが、天気も良くむちゃくちゃ気持ちよかったですよ。

ボガーツカフェ、大阪福島、おしゃれ、林文臣、経営者、起業家、多事業展開、飲食、セレクトショップ、オーナー


待ってました。
ベネディクト。

まずは【エッグベネディクト】

焼いたホクホクのパンって美味しいですよね。
外はサクッ。
中はふわっ。

そこに半熟目玉焼きにチーズですから美味いに決まってる。

ボガーツカフェ、福島区、ランチ、経営者、林文臣、堂島、エッグベネディクト


ベーグルも注文。
口いっぱいに広がるたまご焼きの風味が、、、
これも美味しい。

ブレックファーストベーグル、ボガーツカフェ、大阪堂島、林文臣、経営者、多事業展開


ABC放送の裏側に位置しているボガーツカフェ。
福島へのカフェ巡りやオーガニックショップ巡りの休憩なんかに寄るのもいいかもしれないです。


【ボガーツカフェ大阪堂島店】
大阪府大阪市福島区福島1-1-12 堂島リバーフォーラム  1F

営業時間
フード  8:00~15:00(L.O)
ドリンク 8:30~17:00(L.O)
デザート 8:30~17:00(L.O)

定休日 不定休


林文臣

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?