見出し画像

松山英樹選手”アジア人初の快挙”   その影響力。

こんにちは。
林です。

集中的な新型コロナウイルス対策として
【まん延防止等重視措置】が開始されてから一週間。

大阪ではほとんどの飲食店が20時閉店の時短要請に対応。

新種のウイルスが発見されたり、
また【会食マスクの義務化】の話も出ていたりと
いつになったら終息へ向かうのかと不安を抱えている人も多いと思います。



そんな中、
プロゴルファー松山英樹選手の快挙。

”アジア人初のマスターズ制覇”


ゴルフのことは全くわからない私ですらわかる快挙。

凄い。


あのタイガー・ウッズ選手も

”ゴルフ界全体に影響を与える”

と、松山英樹選手を賞賛。


この状況下でこの嬉しいニュースは
日本に活気を与えるものではないかと思います。


このニュースを見て

『結果を出す人は状況や時代に関係なく努力をしている』

ということを改めて感じました。


私自身、状況や景気に関係なく
【今できることは何か?】
を自問自答しながら今も昔もハードワークしています。

でも、松山英樹選手のようなニュースを見て
「やっぱりそうやんな!」と
今やってることが将来のビジョンに繋がることを感じます。


目先の快楽を取るか
将来の自由を取るか

私は後者を取るために今日も最高の仲間と
楽しみながらハードワークします。


林文臣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?