見出し画像

自分へのご褒美って大切。

モチベーション、テンションを保ち続ける為に大切なこと。


適度なストレス発散。

趣味に費やす時間。

自分へのご褒美。


人によって色々あると思うんですが、
私のここ最近は もっぱらご褒美です!!

月に1度、時間が空いたら銀座へ足を運びます。

もう本当、ギリギリ30分とか1時間あればw


この情勢下なので、やっぱり長居したりアチコチ行きまくったりはしにくいけど、最低限という感じで。

ビジュマムという、ジュエリーブランドにハマってるのです。

完全にコレクター。

私のビジュマムcollectionがこちら。

一気に集めすぎwww


もう完全に自分への毎月のご褒美です。

眺めてるとニマニマします☺️


これが本当に活力になっております。

常に身につけるアイテムだからこそ、
気に入ってるものを買ってるっていうのもあるのかも。


ちなみに、今日新たに仲間入りしたのはこの3つ💍


これからも少しずつ集めていきたいと思います。

天然石を使って、職人が1つ1つ手作りしてるから同じデザインがないんです!
似ていても微妙に違うからこそonly one感がupして愛おしくなるので、ジュエリー好きな方は是非Checkしてみてください。

note初心者、頑張ります!サポートしていただけたら嬉しいです。