見出し画像

疲れていたんだとやっと認めた夜。

もう、かなり限界だったんだな。湯船に浸かりながらぼんやりと考えました。

めまいも見間違いも空耳も音に過敏になったこともみんな心のSOSだったんだなぁ。気のせいかと思ってた。神経がかなりピリピリしてたんだな。

ここ2ヶ月ほど、かな?色々ありすぎて(そしてまだ片付いていない)、神経とがらせすぎてたんだなって。

これじゃあ、次へは進めない。もう少し足場を固めないと。

どんな壁だって乗り越えたいと思うけれど、1度に乗り越えられるかはわからないよね。でも、あきらめなければ方法は見つかると思うの。

焦らないで、疲れを癒しながらゆっくりね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?