見出し画像

高所恐怖症なのに(海外編)。

行ってみたいところ。

色々考えたけど、やっぱり見てみたい、「ナスカの地上絵」

昔からこういう不思議なものが好物なんです。

でも、当然ながらこれを見るためには空から見なきゃだめですよね。

私、極度の高所恐怖症なんですよ。たった3段の脚立で震えるくらい。まあ、必要になれば乗りますけどね。震えながら(笑)

だったら、今の時代ドローンがあるじゃないか、とも思うのですが、なんか雰囲気でないじゃないですか(わかまま)

でも、私の記憶が確かなら宇宙からも見えるという地上絵を見てみたいと思うのです。謎はなぞのままでいいから……

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?