見出し画像

因果応報か

明けましておめでとうございます!だいぶ遅い挨拶(笑)

毎日なにも変わらない昼夜逆転生活を不必要にしている私です。

ケータイ依存性とは私のことかな?やることないから見ちゃう。ずっと見ちゃう。これは改善しないとね。


ふと昔のことが思い出せなくなると日記を掘り返して読んだりするのですが14年前の私はひどかった💦💦

ドタキャンしまくり✨

もちろんわざとではないし、申し訳ない気持ちもあるけどそれにしてはキャンセルしすぎ!

自分にムカつきましたよ、うん。ちょっといいなぁーと思う男子との食事だってその日に断ったりしてた😱こわすぎ、やばすぎ。

気になってるくせになんか嫌になるんだよね😅私のために時間を空けてくれた人に本当に失礼だよ。嫌になる、行きたくなる気持ちを我慢して行っていたらもしかして今頃結婚してたかもよー💒

チャンスを自ら逃してるー。

そしてそれが今、特大ブーメランとなって私に返ってきてる。気がする。

誰からも誘われない😢男性とかじゃなくて友達にも😢

コロナとか病気もあったりしたからそのせいだと思い込みたい、まじで。

LINE誰からもこない。ケータイ持ってる意味ないよ、


いや、でもまだわからない。私の周りは私に似てる人が多いからコロナのまた拡大してるなかで人を誘うなんていけない❗とおもっているのであろう、そうあってくれ🙏(笑)

この答えは今年中には分かるのではないだろうか。

てかてか、ドタキャンしたのはそんなにその人のこと好きじゃないし最悪嫌われてもいいからできた行為なんだともおもうのよね。。

親友の誘いとか絶対断らないし‼️大人になって自分が楽しいと思えることだけに力を注ぐことにしたんだ!だから誰とでも遊ぶようなパワーを自ら減らすことなんてしない!

そうだ私は大人になったんだ🤭


とにもかくにも2008年にドタキャンしてしまった男子たちごめんよ。しっかり私はバチが当たってるよ😨

2022年は健康にいることと仕事を再開して、カッコいい人と食事に行くのが目標です❤️

うーん、でもやっぱりまずは大好きな友達に会ってしゃべりまくりたい✨

コロナもうええて‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?