見出し画像

気づいてしまった

こんにちはkikyです。

今日は明後日の検査に向けて頑張れるよう気合いを入れるため神社へ行ってきたよ⛩️

画像1

私のパワースポット✨神様にもしっかりお願いしてきたのできっとよい方向に行くでしょう☺️

そして、せっかく久々に電車に乗ったのだからと、まつげカールかけてきましたよー!

半年ぶり‼️嬉しい‼️ホットペッパー様が2000円分のギフトポイントくれたんだよー、イエーイ✌️(定期的にランダムに配られるらしい)

だからめちゃめちゃ安くできた!施術時間は体感ではあっという間で30分くらいだったけど、終わって時計見たら1時間経ってた。たぶん放置中に寝てたね😴寝た記憶はないけど意識意識失って時間が経ってるならそういうことだ。

いびきかいただろうな笑っごめんなさいね。でも私ずっと起きてた感覚なんどけどな。


そして、そこで気づいてしまったよ。まつげの大切さ✨ 

いやー、まつげなんて別にあげてもあげなくても大したことないと思ってたけど違った‼️まつげ上げたら昔の私に戻った❗そう、若返ったし、なんなら可愛い☺️笑

これは大事だわ。ちょっとの違いなのに雰囲気も顔も変わる❗やばいな。これからは定期的にしっかりまつげカールしようと思った❗

なんか、いいことありそうだわ☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?