見出し画像

Vol.48 Photoshop デザイン作品(架空サイト)

and sanota と申します。

下記架空サイト作成してみました。
(ツール:Photoshop)
始めて1年以上です。前職では建築図の背景図の色味調整(透明度の調整等)の作業のみでした。

コンセプト

学校法人 佐野託学園 さのた幼稚園の公式サイトのトップページの想定。
子供と親御さんが閲覧するページの想定で。基本的に明るいパステルカラーで配色。少しイラストも散りばめポップな装いとしました。

日本をもっと子供で明るく元気に!!

デザインの色合い

ベース色は「♯bddfc8」「♯faecf9」とし、明るくポップな装いとしております。
写真をなるべく他の作品よりも多くし、メインも文字も大きくし読みやすくしております。

字体

メインの説明文は「ヒラギノ角ゴ Pro」


Ver.1.0


Ver.2.0

もしご意見等ございましたら
大変お手数ではございますが、感想・コメント等をお聞かせいただけますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。