見出し画像

Vol.5 Photoshop デザイン作品(架空サイト)

and sanota と申します。

下記架空サイト作成してみました。
(ツール:Photoshop)
まだ初めて1年未満です。前職では建築図の背景図の色味調整(透明度の調整等)の作業のみでした。

コンセプト

sanota homesの公式コーポレートサイトのトップページの想定。
主に住宅・ホテル事業を展開している想定。
部門毎に各詳細ページへ飛ぶイメージで作成しております。

デザインの色合い

全体的にモダンなインテリアをベースに
各ページが強調されるよう間隔を十分に確保。
オフニュートラルカラーを採用しました。

字体

メインの説明文は「Miller Headline」
「ヒラギノ明朝 Pro」15ポイント


もしご意見等ございましたら
大変お手数ではございますが、感想・コメント等をお聞かせいただけますでしょうか。
以上、よろしくお願いいたします。

私なんかで良ければサポートお願いいたします。いただきましたサポート費はクリエイターとして活動費に使用させていただきます。