見出し画像

**final noisess**

変えようのない過去が身体にまとわりついて身動きができない状態になる

息苦しくなるとか、切なくなるとかそんな生ぬるいものではない

息をしている限り自分の身体のどこかにまとわりついているものだと思うと正直うんざりする。それでも生きていたい。息をしていたい。

何度も何度も聴きかえす曲は自分の身体を包んだかと思うとゆっくりゆっくり身体の中に入ってくる感覚

「ありがとう」

身体の中に入ってきた曲が心地よすぎてそのまま一緒に溶けてしまいたいと言う気持ちになる

大丈夫、この曲が守ってくれる

大丈夫、笑っていられる

変えようのない過去と決別することはできないけれど今を生きて未来に向かうことができる

生きていたい、息をしていたい

そう思えるこの出会いに感謝しかない



この記事が参加している募集

この記事があなたの心に響くものがあればサポートをお願いします。 いただきましたサポートは「ライフスタイルの作り方がよくわからない」「自分の幸せの見つけ方がわからない」等と言った方たちの為に活動する為に運用します。どうぞよろしくお願いします。