見出し画像

理想の自分になるために必要な3つのこと

叶えたい事、達成したいこと。
もし、心にあるなら
今日のお話は有益です^^


突然ですが
ご自身の願いや理想を叶えるために必要な
3つのこと、知っていますか?

それは。

言語

感覚

イメージ(ビジュアル)です。

起業家界隈では当たり前のことかもしれませんが
少しだけ、解説していきます^^


言語はそのままですね。

しっかり自分の願いやこうなりたい、を
口にする。

感覚は願いや理想を五感で捉える。

いつか海沿いの家に住みたいな〜と
思うのであれば
家にいるときに感じる、心地よい潮風をイメージする。
香りや、湿度をどれくらい含んでいるのか。

とか、細部までです^^

そして、イメージ(ビジュアル)。

やっぱり目から入る情報が多いので
重要。
理想に向かって、見た目を整えていく。
理想に相応しい振る舞いや
身なりになっていく。

この3つが理想に向けて進むためには
絶対に欠かせません。


だから、ビジュアルにつながる写真は
スマホでも撮れるし〜と思うのではなく
プロに、綺麗に
撮ってもらう事をお勧めします。

自撮りでも写真は撮れますが
今の自分の感性でしか、写真になりません。

カメラマンは

今も

未来も

その先も見て

シャッターを切っています。

理想を手に入れるために
全感性を使って使って
全身全霊で

あなたの理想を写しているんです。


理想を手に入れたいのであれば
まず
見た目から入るのが手っ取り早いし
加速度が一気に上がるので
写真を撮ってもらうこと。おすすめです^^

ビジュアルの力は大きいんですよ^^

ぜひ、活用して
理想を
夢を掴んでくださいね♪

ではではっ
ありがとうございました♪

ポートレート、講座風景、背術風景、リクエストに柔軟にお答えしてます^^お問い合わせはお気軽に^^