見出し画像

群馬旅 -3-

僕たちの宿泊プランは部屋食ではなかったので、
食事処に行くと、個室に案内していただけました。

食事処は広間みたいなところもあり、妻に確認すると、
特に個室の指定はしていないみたいだし、ネット予約画面でもどこで食事をとるかは選択できなかったようです。

ライトアップされて紅葉が美しい中庭を眺めながら個室でゆっくり食事ができました。

画像1

画像2

画像3

などなど。
ひとつひとつ丁寧に作られていて。
しゃぶしゃぶだったのですが、生肉に触れるので、と、
しゃぶしゃぶ用の割りばしも添えられていました。
こういうところをちゃんと気遣ってもらえると、とても嬉しいですよね。

また、公式サイトから予約すると、特典があるみたいで、
1,コースにお気持ちの一品追加
2,予約制貸切風呂無料
3,チェックアウトの時間を1時間無料延長
のどれかを選択できるそうです。

部屋風呂もあるし、帰りが遅くなるのも…と思った妻は気持ちの一品を追加していたようで、こちらを頂けました。

画像4

蟹の甲羅に入ったおこわ。

画像5

蟹です。

妻との二人旅だったら迷わずチェックアウト時間を1時間延長だな。

食事で満腹になった後は、部屋で2次会。
旅館の売店でもお酒(ワインや日本酒が主です)は買えますし、
自販機でもビール等買えます。
部屋の冷蔵庫の中には、バイヤリース・ミネラルウォーターが2本ずつ、
プレモルが1本入っており、それは無料でした。ありがたい。

2次会が終わって部屋に戻り部屋風呂で温まってからサイダー。

画像6

お風呂上がりはサイダーが一番うまい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?