見出し画像

星のや富士 -5-

朝食も終わり、チェックアウトの時間まで残り僅か…
名残惜しすぎる…

部屋でじっとしていてはもったいないので森を散策。

画像1

おしゃれなテントがあったり

画像2

ピザ窯があったり。
ここはランチでピザ作りを楽しめるところのようです。
連泊できたらな~ピザ食べたいな~と横で妻が僕にプレッシャーを与えてきます( ◠‿◠ ) お仕事がんばるね( ◠‿◠ )あなたも頑張りなさいよ( ◠‿◠ ) 

ぐるっと回ってクラウドテラスのソファでくつろぎます。

画像3

画像4

焚き火もついていました。
調べてみると、朝7:00に焚き火を付けるイベント?もあるようです。
最後にスモアを食べてキャビンに戻りました。

妻が化粧をしている横でパソコンをいじりつつ

画像6

ただの水を撮影してみました。

画像5

シチュエーション良すぎてCMみたいで笑えた。
どこを切り取っても絵になる、それが星のや富士。

チェックアウトの時間になり、ホテルの方がキャビンまで迎えにきてくれます。

画像7

さようなら、最高の星のや富士…

帰りもまたJeepでレセプションまで送迎していただけます。

画像8

また来られるように頑張るぞと思わせてくれる、素晴らしい施設でした。

画像9

食事やアクティビティ等、コンテンツがたくさんあるので、1泊だけでは全然足りない!2泊以上がおすすめです!

絶対また行くぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?