見出し画像

新潟へ行ってまいりました

 こんにちは圭一です。
今日は新潟へ行ってまいりました。

なぜ行ったのかというと塾生のkさんに会いに行くのが目的と家族友人との旅行です。

時間の自由ができたのは本当に起業してよかったと思う瞬間ですね。
でも仕事したくなって動画撮ったりPCいじったり
なんだかんだ色々しています。

みなさんはなぜ仕事しているんですか?

僕は間違いなく家族のためです。
最初のきっかけは家族以外も趣味とかもありましたが
今となっては家族の為だけになりました。

勉強していくうちに優先順位をつけるようになり
今は色々やっている場合ではないなと思い始めて

理学療法士から副業〜脱サラへ変わっていきました。

きっかけは様々ですが新しいことに挑戦すると
何かしら自分の人生が変わります。

その代わり失敗も多いですが
その失敗は僕の人生の最終目標の過程ですので
全く問題はないです。

ですのでみなさんも何故働くのかどうなりたいのか
自分の中で考えながら行動していくと
優先順位が出てきてやることが明確になります。

是非新しいことにチャレンジしていきましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?