見出し画像

「350」

こんばんは.

今日は,気温が少し寒いくらいだったので,

長袖・長ズボン外出をしました.


ところが,お昼くらいから気温が急激に上昇し,

もう汗まみれになっちゃいました.



気温差考慮しておくべきでした.



本当に暑すぎる1日でした.


それでは本題に入ります.


今回は「350」について話します.



よろしくお願いします.

「350」


結論,

フォロワーさんが350人を達成した.


毎日noteを始めて約40日.


ありがたいことに,自分のアカウントを

フォローしてくださる方が350人を超えた.

毎日noteをやっていて本当によかった.



毎日note
をやり始めた当初.


こんなにフォロワーが増えるとは思っていなかった.



いい意味裏切られたなとつくづく思う.



下記の記事にいい意味について書いています.


記事に触れて何かを感じてもらえるだけで,

嬉しいのに,フォローまでしてくださるとは.

本当に感謝の念に堪えません.


これからも自分なりの発信をしていくので,

どうぞよろしくお願い致します!!


最後に


今日も1日お疲れ様でした.

みなさんどのような1日でしたか.


僕は,1日中動きまわっていました.


夏バテのような症状を起こしかけていたので,

水分補給を積極的に取っていきます.


には負けないぞ〜〜


それではおやすみなさい====


朝にこの記事を目にしたみなさん.


おはようございます!!

今日も1日を楽しんでいきましょう!!




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?