見出し画像

チャクラのお掃除

1年くらい前にも整体院でやってもらって
1回で効果があったので
また同じ先生にやってもらいました。

前回は喉に何か異物がある感じがあって
先生が喉のチャクラ(第五チャクラ)から
何か引っ張り出す作業をしてくれました。
それがチャクラの掃除らしい…

そのときはあまりわからなかったけど
帰り道に喉が楽になった気がしました。

次の日には異物がすっかりなくなっていて
ものすごく驚きました。
チャクラとかエネルギーなんて言われても
私は少しも見えないので…

鼻づまりもひどくて
耳鼻科では実費10万円の100%治るかわからない手術を勧められ
手術しないなら
月5千円分くらいの薬を
永遠に飲み続けるしかないと言われていました。

どちらも必要なくなりました。
感動です。

今回はあまりに無気力で
足がつらくて夜も寝れないし
朝もすぐに起き上がれなくて困っていたので
そのことをお願いしました。

原因は相当仕事に行きたくないのだとわかってはいるけども…
このままだと本当に体が動かなくなってしまいそうだったので。

色々カウンセリングで話をして
第一チャクラと第五チャクラのお掃除をしてもらいました。

また先生は私のお腹のあたりから
何かを引っ張り出していますw

がまんの気が貯まっているらしい…
どうしてそんなことわかるのか…

引っ張り出す作業はものすごく大変そうでした。
先生が咳き込んだりしていて
私のお腹の中には汚いものが貯まっているのが
よくわかりましたw

施術後外を少し歩きながら
歩くのが楽だなと感じました。

仕事中もほとんど歩き回っているけど
足を前に出すのがしんどくてしかたないのに
やっぱり不思議なことに効果があるんだなと。

チャクラは目に見えないけど
本当にあるんだなと思えます。


同じ事で2ヶ月くらい前には
内科にも行きました。

病院の診察でも私は言いたいことが言えななくて
全然関係ないぜんそくの薬とかを出されて
また来てくださいと言われました。
いろいろ試してダメだったら
心の問題かもしれないので
心療内科とかを紹介するからと言われました。

最初から心の問題であることはわかっています…
内科に行った自分が悪いんだろうけどw


最近「怪病医ラムネ」というアニメを見ています。
広告で出てきてちょっと気になって。

怪病と呼ばれる心の病気を治すお医者さんの話です。

心の病気は目に見えないものだけど
アニメの中では思いっきり目に見えています。

なぜか食べ物で表現されている…

耳が餃子で塞がれて都合の悪い声が聞こえなくなったり
頭にあったひらめきがポップコーンになって出てきてしまったりw

子供向け感はあるけど…
なかなか深刻な心の問題。
どうにかして本人に
病気の原因に気づかせるという荒療治ですが。
意外にも涙がでました。


心の病気がこんなふうに目に見えてくれたら
病気かどうかで悩まなくて済んでいいですね。
食べ物はなかなか恥ずかしいけどw


チャクラの掃除をする人はヒーラーさんだそうです。
原因のわからない不調は
怪病医ヒーラーさんに見てもらったら
意外と早く解決するのかもしれません。

最初は怪しく思えるし高いし
合う人を探すのも大変そうだけど。
個人的にはおすすめです。

目に見えない世界は興味深い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?