#1自己紹介

初めてのnote投稿です。

初めての何を書けばって感じなのですがは簡単な自己紹介をしたいと思います。

山梨県富士吉田市の染色加工会社「丸幸産業」の広報をしています。

年齢は24歳 血液型はAB型です。

趣味は洋画・洋楽鑑賞 ラップ 酒場巡り サウナ シーシャです。

最近はコロナ禍で外に出られないので家に籠ることが多くなりました。

大体外に用事がない時はニンテンドースイッチのオンラインゲームしてるか音声アプリ「クラブハウス」で音声発信してるかYoutubeの旅系Youtuberの動画を身漁る(おすすめはタビオロジっていうYoutuber  彼らの中南米の旅がまじ面白いっす)という怠惰な休日を過ごしています。

出身は山梨県富士吉田市で大学は東京の私立へ

そこを卒業して故郷に帰ってきた所謂Uターン勢です。

こちらの地域はある程度キャリアをこなしてセミリタイアして地元に戻ってくるというパターンが多いのですが

その慣例的なものに反して卒業してすぐこっちに戻ってきました。

仕事は町工場の広報というポジションなのです。この肩書きは入って早々自分で作りました。

以前はSNSマーケティングとか今ふうな役職を名乗っていましたが都会の同役職の方々とのレベルの差を感じ広報という形に落ち着きました。

またここに行き着いた経緯や仕事のことは次回の#2で話します。

家は地元富士吉田(最近実家を出て地元の家賃25000円のワンルームに引っ越してました。超快適です。)と渋谷区富ヶ谷の大学の先輩のマンションでシェアハウスの2拠点で生活しています。

最近コロナ禍で東京には全然行けてませんのでほぼ富士吉田定住って形ですね(シェアハウスの布団が邪魔になっていないか心配です。)

自己紹介こんな感じでしょうか


少しでもコロナ禍の暇つぶしになったら幸いです。


それでは👋




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?