見出し画像

アフィリエイター心理

今私が作成しているブログはアフィリエイトで大成功を収めている方はどのような方なのかです。

それを自己的に主観性と客観性を交えてまとめております。

アフィリエイター大成功者の心理は勉強になる点が多く、どんなビジネスをしている方にも同じ事がいえます。

そしてこれからの時代必要な能力が多いです。

『アフィリエイターは怪しい』こんな事を聞いた事があります。実際にやってみて思うのが怪しい要素は少なくどちらかと言えば正当化されてます。

そして何より私の性格的に楽しくできてますが、一般的に普通の会社員より大変でしょう。

『広告の紹介で制約が出た際にお金を頂く。』

これを一人で勉強する事はなかなかの集中力が必要です。

アフィリエイターはどのような方が大成功するのかまたはしているのかを、10月15日に更新させて頂きます。今の段階では4000文字。このままいけばもっと濃いブログになります。

10月15日月曜日のブログ更新先はこちらです。


こちらは私のTwitterです。



ビジネスブログやってます!あなたの収入のプラスになりますように。 https://freedomfish.hatenadiary.jp