見出し画像

募集終了しました★月3名様限定★無料カウンセリング募集致します

🎄☃️
 
//定員に達したため募集終了致しました//

沢山のご応募誠にありがとうございました💕❣️✨

次回無料カウンセリング募集枠は1月中旬を予定しています。

良かったら是非フォローして最新情報をチェックして下さい♪😊💖

★ ★ ★ ★

こんにちは!ヨガ講師でカウンセラーのTomokoです。
今日は一つお知らせをさせて頂きますね。

昨日夢で言われて(⁉︎)無料カウンセリングを行うことに致しました。ご興味ある方は奮ってご応募下さい。心よりお待ちしております♬


🔴月3名様限定

🔴過食・爆食・無茶食い・万年ダイエットを卒業したい方の無料カウンセリング(40分x3回)📣

ダイエットしたいのに過食・爆食を繰り返してしまう苦しさ、よくわかります。ラクになりたいですよね。本当に好きなもので美味しいものを食べたいですよね。

🎄☃️まず過食・爆食・無茶食い・万年ダイエットは習慣であり一瞬で治るものではなく、少しずつ変えていくものだと今一度知っておいて下さい。

良い習慣をものをしていくためにとても大切になってくるのが"あなたの潜在意識にある根幹となる思い込みを知ること"です。

そこをきちんと見てあげれていないから、潜在意識と顕在意識の間にズレが生じてどんなダイエットをやっても上手く行かずガマンが溜まり爆食してしまうのです。

カウンセリングではダイエットの方法や食事療法以前の「そもそもなぜ食べてしまうのか?」を見ていきます。

🎄☃️今度こそ本気で治したい!と思っていらっしゃる方

🎄☃️ズームを使用したオンラインカウンセリングです。

🎄☃️日程は年末年始も挟みますのでご相談の上無理の無い日程で行っていきましょう。

🎄☃️10年以上に渡る心理、精神世界の探究とカウンセリング歴そして自身も経験した過食症からあなたに寄り添い的確な方法で克服のヒントとより良い方向へのお導きを致します。(主役はあなたです💖)一緒にがんばりましょう。


🔴ご希望の方は下記ラインよりご応募下さい。当選結果は追ってご連絡致します😊

🔴私のより詳しいプロフィールは下記上から2つ目のリンクをご覧下さい。

それではご応募お待ちしております💖😊!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?