見出し画像

ダイエットと節約

昨日、遺伝子検査の結果が届き
自分の体質を知ることができた。

ダイエットに関することもアドバイスがあり
私は洋なし型タイプ。
脂質の過剰摂取により脂肪がつきやすいタイプ。
最近、外食多かったし
甘いもの油っこいもの沢山食べてたな。
今では身長160cmで体重60kg。
昔は、周りから心配されるほどガリだったのに
今ではこの有り様(笑)

肌もおでこにブツブツ出来るようになったし、
やっぱこのままじゃ体にも悪い。
You Tubeでのんのんって方の
作り置き弁当をみて良いなと思い
早速今日から作った。

節約にもなるし体にもよし!

まずは50kg台に戻したい(⁠*⁠_⁠*⁠)

また、ダイエットの進捗もnoteに残していきたい。

最後までご覧いただきありがとうございますm(__)m

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?