見出し画像

活動状況報告

寒い日が続いてますね……。
最近は腹にホカロンを貼ったその上から、マフラーを巻いております。私のように腹が弱い方には結構オススメです。

さて、フリアズですが……今は新曲を制作中です。

何の曲かと言いますと。
リセットメガミという……自作小説を書いてまして。それを題材に楽曲を制作しているんですね。云わば、自分で書いた小説を自分で音源化してしまおう!という企画なんです。(だってメディアミックスなんて出来ないし)

物語の舞台はタイで、国際法により禁止されている筈の傭兵部隊に主人公が入隊し……謎解きをしながらアブナイ連中と戦っていくという話ですね。
一応、ジャンルはクライム・アクション型自称タイ観光推進ライトノベルという事になっていて、ギャグありシリアスあり……のD級アクション小説って事になってます。
その薄っぺらさから、原作が日の目を見る事はないと思っていますが、小説家になろうとカクヨムで懲りずに連載中です。気になる方は下のリンクをチェキラ!!

小説家になろう
https://ncode.syosetu.com/n0331gg/

カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896740808


そんな感じで皆、元気です。

緊急事態宣言は延長の可能性が高まっているんですかね?

いずれにせよ、早くこの事態が終息する事を願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?