見出し画像

誰にだって理想のライフスタイルは存在します。

こんにちは。
いきなりですが、皆様方は「将来どんなライフスタイルで生活したいですか?」と尋ねられて、即座に具体的に答えることができますか?

僕は出来ます。
年収
仕事内容
趣味
車、バイク
服装
等は当たり前で、
体重
体脂肪率
飼っている犬の種類
髪型
ビッグ3(バーベルの重さ)
某ゲームで使う武器
etc,..
ありとあらゆる項目に、自身の理想があります。

これらを生涯をかけて追究していこうと思っています。

達成できないかもしれませんが、理想を追い求めることに人生の楽しみ方の極意はあるのでは、と思っています。

理想のライフスタイルの追求は、人に迷惑をかけず、自分の責任の範囲内で楽しめる究極の娯楽だと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?