ストレス

最近体調崩す事が多い。
今日も喉が痛くなり少しダルい。

飯も美味くなかった。
酒も飲めないし…

明日は昼からラーメンの予定だけど断るしかないな。
明後日の夜は会合だけど酒は辞めとこう。

原因はストレスだと思うんだよね。
業績は悪くない。むしろ順調。
だけどスタッフ教育の部分がうまくいかない。
従業員が増えるとナァナァでやるわけにはいかないので明確なクレドやマニュアル、ルールが必要になる。
大概の人はすんなり当たり前の事として受け入れるけど、アホな人は中々理解してくれない。
なんで何回も同じ事言ってるだろっていつも思ってる。

って事でひとつ目は会社の人の事

フランチャイズ的な事も始めたけど加盟希望者が集まらない。
応募があっても、不安要素が多い人しかこない。
やる気があるならメールのレスポンスも早くて当たり前だしメールの内容ももう少し前のめりにな人の方がこちらもやる気が出る。
知り合いの他社が良い加盟者さんと出会えてるので余計に焦る。
ビジネスモデルは悪くないから後は出会いなんだよなー
加盟募集の金が飛ぶばかりだ。

って事でふたつ目は出会いがない事

自分の時間が少ない事もあるかな
今までおっさんになるまで自由に暮らしてきたけど結婚して子供ができるとゆっくりできる時間もない。
何もしたくないけどそんなわけにはいかないし。
子供はめっちゃ可愛くて溺愛なんで家族が邪魔とかは全くない。
仕事面でも昔みたいに時間を気にしないで仕事ってわけにはいかない。
稼ぎは俺の方が多い、別に奥さん働かなくても生きてけるけど、共働きなんで、奥さんだけに子供の事を丸投げするわけにはいかないしね。
お出かけの強要気味なとこもかな…

って事でみっつ目は家庭の事

良い事と言えばSEXはゴム無しでやれる環境である事とか…ぐらいw

とりあえずバキバキ系の整体でスッキリしたい気分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?