見出し画像

<終了しました!>THE LIFE AUDIT 〜2日間で見直す自分の人生軸〜 イベントのお知らせ💙


「私の人生、このままでいいのかな?」
「もっと理想の人生に近づきたい!」
「自分の人生を真剣に見つめ直したい」


そう思っていても、何から始めていいかわからない方、I'm here to support you. 集まれ〜!✨



こんなふうに思ってませんか?💬

  • 自分の人生を見つめ直したい

  • 何を目指して何のために生きてるのかわからない

  • 今の現状から抜け出したいけど何かは始めればいいかわからない

  • 自分の人生を生きてないような気がする

  • 自分の思い描く理想と現実がかけ離れている

  • 自分の感情で行動力やモチベーションが左右される

  • なんか違う・・けどそれが何かわからない

  • 最近大きなライフチェンジがあった(転職、引越し、結婚、妊娠出産、新しい恋愛、大切な人との別れ)

  • もっと幸せや豊かさ楽しさ、目的を持っていきたい!

  • 自己成長したい!

  • 人生を変えたい!


一つでも当てはまる方はLife auditに取り組むタイミングです。



Life auditって何?

Auditとは日本語で「監査」という意味。
つまりLife auditは自分の今の人生の状況を確認するアセスメント作業です。

ビジネスでも会計や組織の運営、業務は上手くいっているのか、定期的にアセスメントします。

私たちも同じように理想の人生を生きたいなら、自分の人生を定期的に振り返る必要があります。

今回のイベントではあなたの人生のあらゆる面にフォーカスをおき今の自分の現在地をしっかりと現状確認していきます。

とはいえ、自分の状況を確認する=自分をジャッジするということではありませんよ。

未来をより良くするために、今のあなたが何に時間、エネルギー、スペースを使っているのか、今の心の状態や価値観、そしてキャリアやパートナーシップを確認していくことで今の自分に必要なこと・不必要なこと、をあぶり出し、今の自分の状況をしっかりと把握することで、次の具体的なステップが描けるようになります。

 
見て見ぬ振りしている時間の使い方や、人間関係、辞めたい習慣、後回しにしてしまっている目標や夢はありませんか?
 
この機会に本腰入れて、自分の理想の未来のために自分の人生を見つめ直していきませんか?
真剣に取り組みたい!そう思った方は是非、お越しください💙

↓↓↓

参加方法

日程:11月7日(火)&8日(水)
時間:午後12:00〜14:00 
※ 一定期間のみアーカイブ残ります。
場所:Youtube Live (リンクは参加者のみお渡しします。)
費用:無料

Youtube上でのLive配信でリアルタイムで一緒にLife auditに取り組んでいただけます。コメントで参加も大歓迎です✨

主催者プロフィール

Moe | ライフコーチ

私が初めてlife auditをしたのは3年前。
当時の私は人生に迷う”stuck”なフェーズにいました。

今の人生、何かが足りない・・
このまま人生終わるのはありえない!

そんなモヤモヤが続き、それでもその気持ちを無視し続けた結果、
コロナでリストラに。

さらに恋愛でも自分が傷つくばかりでどんどん自分に自信がなくなる始末。


もうこんな人生は嫌だ。色々真剣に考えないとやばい。
そんな気持ちでlife auditをすることに。

その結果・・

  • 自分が大切にしたいものがわかった

  • 人生の目的ができた

  • 毎日が充実するようになった

  • 迷いがなくなった

  • ぶれない軸が見つかった

  • 自信がついた

これだけではなく、私が夢だった
「女性エンパワーメント」を仕事にし、
多くの女性の人生のサポートができるようになりました。

コーチングをツールに女性の可能性を広げるサポートを提供するFREE THE WOMENを立ち上げ、

自由な仕事や収入も得ることができ、
心から落ち着ける好きな場所に移住し
無駄に傷つくだけの恋愛からも自分から決別して
最高のパートナーと出会えて、最愛の娘を授かり、


こうなったら理想だな〜と思っていた生活が今実際に実現しています。
 
 
その後出産、初めての育児を経て、今まで通りではいかないことが増えていきました。これまでパッションで動いていたのに、足踏みしている自分がいました。

そしてやっぱりLife auditをして、これまでの目標や理想としていたことが、変わっていることに気がつきました。今の自分の人生を見つめ直し、新たな目標やこれからの未来を描くことができました。

 
なんかやりきれない気持ちを持って人生を過ごすことって
すごくもどかしいし苦しいですよね。

そんな時に自分の人生と向き合うのって
相当エネルギーを使うし、自らすすでやりたい
って思えることじゃないと思う。


けど、私からの最大のアドバイス
「Don’t wait until something is wrong.」

私のようにリストラになったり、恋愛で自信を無くしまくったり、
ボロボロになってしまう前に行動してほしい。

だってボロボロの状態で一歩踏み出すのって大変だったもん。😂笑


そして、大きなライフイベントの前後は、自分の価値観や理想が変わるタイミングでもあります。

だから、これをみている方、今がそのタイミングと思ったら、life auditを一緒に取り組めたら嬉しいです。


ぜひ、イベントでお会いしましょう!


こんな方におすすめ!

  • Life auditをやったことがない

  • 最近大きなライフチェンジがあった(new job, death, moving, a new relationship.)

  • もっと幸せや豊かさ楽しさ、目的を持っていきたい!

  • 自己成長したい!

  • 人生を変えたい!


2日間で得られること

  • 自分をジャッジするのではなく、自分がより成長できるようなlife auditのやり方がstep by stepでわかる

  • 自分の人生に必要なもの・不必要なものが明らかになる

  • 次の具体的なアクションプランを立てることができる

  • 目標やゴール達成に向けてのマインドが整う


最後に・・


私はLife auditを通して、自分の状況が明らかになり、そこから軌道修正していくことができその結果、大きな夢を持てるようになりました。

これまで自分に自信がなかった10代、20代。自分に自信がある人って「嘘つき」だと思ってた過去。常に自分には魅力や才能がないと思い込んできました。

そんな私が変われたのは「夢を持つようになったから」

でも、その夢も今の自分の現状をしっかり見つめること無くしては、描けなかったと思います。

私の夢は女性の可能性を広げ、女性がもっと活躍できる社会を作ること。
日本の女の子たちが制限なく可能性を広げられる社会を作ること。

そんな夢を持つことで、私の人生に目的ができ、色が添えられたと思います。
そして、その挑戦を通して自分に対しての信頼や自信もつきました。

今もこの夢や想いを胸に、パッションの炎を灯して、挑戦しています。


2日間、合計4時間という短い時間ですが、しっかりと取り組んでいただくことで大きな気づきやマインドの変化が生まれます。

私も精一杯のエネルギーを注いで向き合いますので、しっかりとこのチャンスを活かしたいという方のみ、参加をお待ちしています〜!

Love ,
Moe


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?