見出し画像

オンライン家庭教師 始めてみました


オンライン家庭教師 始めてみました

マナリンクでオンライン家庭教師を始めてみました。
元々、教育分野に身を置いており、以前は発達障害の方が利用する放課後等デイサービスで5年間、対人支援をしていました。

今は「教育」からは離れていますが、「やっぱり誰かのサポートをするって楽しいなぁ」という想いが湧いてきていました。
在宅勤務が増えているということも相まってオンライン家庭教師に挑戦してみました。

また、「会社という看板がなくても生きていけるようになる」というのが僕の目標でもあるので、その目標達成の第一歩として、とりあえず挑戦してみることに!

まずは無料相談からお気軽に

塾講師などの経験もありますが、正直あまり難しい勉強は教えられないと思います(笑)
今のところ大学入試で活用した「推薦入試(小論文・面接)対策」とこれまでのキャリアを活かした「発達障害の方向けのサポート」をメインに授業を担当していきたいと思っています。
また、発達障害のお子さんをお持ちの保護者の方からのご相談も大歓迎です。

興味をもっていただいた方は下記リンクから覗いてみてください!
無料の体験レッスンも受け付けています!!


よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートは書籍代かブックカフェへ向かうための交通費に使わせていただきます!!