見出し画像

さようなら彼女、初めまして筋肉さん

どうも!暇人です!
そう言えば一応働いていたのに高校時代の多くの友人からニートだと思われてたな〜😌(ほのぼの)

今回は簡単な自己紹介と適当に好きなようにやっていきまーす

自己紹介

・1997年生まれの23歳
・千葉県に生息しています
・サッカー部でした⚽️
・童顔です(マックで2回年齢確認されました)
・ニートです


・筋肉です




「は?」

紹介することないほどの人間でした(笑)

とまあ、昔の自分は100人中150人がガリガリと言うくらいのガリガリでした。
で、今は筋トレをしているんですけど
それが私のアイデンティティになっている訳であります

幼稚園から中学生

幼稚園:ガリガリ
小学生:ガリガリ(卒業時30kg未満でした)
中学生:ガリガリ

高校時代〜人生の春〜

恐らくここが私の人生のピークだっただろう。
チャリで10分だし楽しかったし。
今となっては戻りたいと微塵も思いませんが(笑)

とりあえずモテていたんだろうなあと今になって思う。
高校3年間、毎年自分好み過ぎる方から好かれた

別れ、そして出会い

最高に楽しかった3年間の部活や行事など日々の学校生活を共にした
仲間卍たちと、高校卒業。

そして大学入学。
大学での新しい出会いや仲間卍はいなかった...。

直後、半年付き合っていた方との別れ。
 別れよう。
  ーなんで?1回電話かあって話がしたい。
 出来ない。
  ー別れましょう。

そして私は出会う。

初めまして、筋肉さん

マッチョへの憧れ7割
恋人を見返してやりたい気持ち2割
モテたい1割

そんな気持ちで筋トレと出会い私の手を握っていた恋人はもういなくて、
そこにはダンベルがいました。

とにかくマッチョになりたい気持ちと別れた悔しい気持ちが原動力となり
部活動以上にのめり込んで頑張り始めました。
これが筋トレとの出会いで人生のターニングポイントです。

そしてもう1つ、当時大きな出会いが...


齋藤飛鳥

こんなに可愛い人間がいるのか!?!?と疑いたくなる様なルックス。
気管支炎で寝込んでいた時、暇すぎてYouTubeを見漁っていたら見つけ、
めちゃくちゃ動画を見てハマりました(笑)

お陰Summerでつまらなかった大学生活は
筋トレと齋藤飛鳥さん及び乃木坂46で満たされ、異性とは無縁に...。

筋トレと出会ってからは

筋トレというより、筋肉を付ける。
なおかつ効率よく、筋肉を付ける。
その為にはトレーニングや食事など様々な環境や準備が必要になりますが、
そういった筋肉を効率よく付ける過程で価値観や考え方を学び、心身共に成長しました。

が きっかけで、
昔とは考え方が変わりすぎて今はこんなになりました(笑)

ただ、今が紛れもなく人生で一番楽しいし、
これからも、もっとも〜っとたけもっと♪楽しいです!

最近の出来事

心身ともに成長した私は、数年ぶりに良い感じに。
結果としては、蛙化現象かわからないですけど上手くいきませんでしたね。

ただ最後に理由を聞きました。

「特に嫌とかダメだったことはないけど
 強いていうなら...。」

凄いマッチョになってて、、ついていけないかな、、(笑)
昔の(ニート)の方が好きだったのかもしれない...。

そこで昔の自分と違かったのは、、

(こいつ、見る目ないな。)

と思ってしまいました(笑)
おい!変わりすぎだろ!

しかしこれを読んでくれている物好きな方々に胸を貼って言えることがあります。

筋トレはするべき

この記事を読んでくれているごく少数の人には筋トレをして欲しい。
全人類やって欲しいなんて思わない。少なくとも何かしらで関わった私の周りにいる方達には幸せになって欲しい。

また記事を読んでもらい元気を与えたい!
筋トレを通じてより良い人生を歩んで欲しい!

そう思っています。
長くなりましたが、以上になります。
さあ、明日からまた筋トレをしよう。

P.S.乃木坂は齋藤飛鳥さんと伊藤万理華さんが推しメンでした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?