見出し画像

楽しい波動

こんにちは♪


私は毎月一回、とあるイベントに出店させて頂いています。

それぞれの作品や、好きなもの、できることなどを持ち寄って提供しています。
来てくれた人と、幸せな氣分や楽しい氣持ちを共有するワクワクの日♪



その時々で個人的にアツいコンテンツを持っていくので、徐々に並ぶものも変わっていきます。

新たなチャレンジの場となったり
より楽しそうな構想がうまれたり♪
すてきなモノや人に出会えたり!

義務感なく、本当に楽しんで集まっていて
それぞれが自分のコンテンツを大切にしている♪
そこにピンときた方が来てくださるっていうのがすごく良くて✨

居合わせた人同士での出会いもあり、ジワジワ繋がっていくワクワクの輪!




まさに、共感・共振だなぁ✨




楽しい!!という内から湧き出る感情(波動)は
周りにどんどん波及していって
同じように楽しみたい仲間を引き寄せる♪


(本氣で楽しんでいる人と一緒にいると、こっちまでワクワクしてきちゃう!ってやつです♪)



そして、ご一緒しているみなさんの行動力がすごい❣️
どんどんアイデアが出てきて次々と形にしていく。
そんなところにも良い刺激を頂いています!


個人事業主としても先輩方ばかりだし
学ばせて頂くことがたくさんあります。

楽しい時間でありつつ
心からご縁に感謝する日なのです✨




ちなみに今月(12月)は、私はラテアート体験を行いました!

家庭用ですがエスプレッソマシンを持っているので
会場に持参して、お客様と一緒にカフェラテを淹れました。
それがトップの写真です♪

とってもかわいく仕上げてくださいました!

なんでカフェ勤めでもないのに
カフェラテを一生懸命に練習しているのか?
別の記事で書いてみようと思います。


最後までお読みくださり
ありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?