限界が来たから落描きした

双極性障害や発達障害から来る精神的な限界を迎えたので落描きして気分を紛らわせた。

イラスト

流行りの絵柄ってなんなんだろうね。
とりあえずV系っぽいお兄さん描いたよ。
そういえば昼夜逆転してしまいました…………あー…………
デザイン系のA型作業所にも2箇所落ちたしどうすれば。倉庫バイトとか清掃バイト考えてます。
清掃なら20歳の時にした事があるので。
今、一人暮らしで障害者年金と親からの数万の仕送りが頼りです。
親に嫌われているため実家には帰れませんし……
障害者手帳を取得してバスが無料になったり色々な支払いが免除になる手続きをフル活用してなんとか生き延びてます。
本当は誰かと世間話とか趣味の話とかしたい…。
Xに趣味専用アカウント作るって手がありますよね。インスタとかも。
でもXもインスタもまともに見てない。
地元に帰れば会える友達居るんだけどな…
今、生活している土地ではコロナの時期も重なり専門ではリモート授業でぼっちと化しました。。

私、自覚もしてますし医師からも言われましたが発達障害の程度が重いですからね。どうやって生きろと。
ASDの症状が厄介なんだよな…
ちなみにASDとADHD併発です
マジで親も姉も発達障害な発達障害一家だからめちゃくちゃしんどいです。
夜勤の清掃バイトでも探すかな……どうせ夜、起きてるし。
過眠の影響でどっちにしろ睡眠サイクルめちゃくちゃですから。

そういえばアマプラでハズビンホテル見ました。
YouTubeに最初にアップされてたプロトタイプとかとは違うテイストでしたね〜
アラスターが弱体化してる…
そんでエンジェルダスト可愛い。

眠くなってきた。また寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?