見出し画像

3.イベント終了後の氣持ち

前回、前々回のお話


一言言うなら


「本当にやってよかった!!」



行動しなければ見れない景色が
たくさんあって
すごいなぁ!
すごいなぁ!
って心がすごーく!
動いた期間だったと思っています。


①『自分の変化が凄かった!!』


4ヶ月前まで
わからない
めんどくさい
今はできない

と考えもしない
行動もしていなかった私が


きっかけをもらって、
自分で考えて
自分の言葉で
自分で行動して



自分の人生を動かすのは
やっぱり自分なんだなと。
人生が180度変わる瞬間
でもありました。



『仲間がいるとこんな所までできるんだ!』


一人でやる方が楽と思ってた私にとって、
チームで動くことに楽しい思いばかりでは
ありませんでした。
(自分のクセがかなり発動した💦)


けれど、みんながいなれば、
出来上がらなかったし、
みんながいるから、助けてもらえた。


素直に「助けて欲しい」
と言えるようにもなれた
頼れるようにもなれた。


みんなで動くことで
もっといいものができたし
そこから繋がって、
みんなとの”和”がどんどん
深まってきた。


一人だときっとここまで
できなかったし、
終わった後の景色は
私が想像していたよりも
すごい景色が見れた。


『〇〇のためを想った行動が
こんな感動を生むとは!!』


今回のイベントは
私と同じように
何かきっかけをもらえる場に
なればいいなぁと想って
はじめました。


そしたらイベント前日にまさかの
Jさんからプレゼント貰ったり、
その次の日もあっと驚く!ことが起きたり、

そして最終日の日には
来てくださった方の
ある”言葉”で
涙が勝手にでてきた。


その時の瞬間は忘れられない
言葉ではなんとも言い表せない。


胸の奥の、奥の方から
ぶわっと!!湧き出るように
すごい心がふるえた感じ。


感動したことはあったけど、
ただ、映画を見て感動して泣いたのとは
また違う。


とにかくボロ泣きするくらい
嬉しかった。


あの時、本当にやってよかったと
思った瞬間でしたね。


なかなかこんな体験はできないなぁ。
まさかこんなことが!!がたくさんあった
約2ヶ月でした。


そしてここからも
少しずつ少しずつですが、
止まらず進んでいこうと思います。


自分の人生を進めるために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?