見出し画像

特別企画展「雲の上の世界」のお知らせ

まだ厳しい残暑が続きますが、
夕方には少しずつ秋の気配も感じられるようになってきましたね🍂

いつまでも続くように感じられた、うんざりするような暑さも、
時と場所が変われば嘘のように消えていきます。

人生もまた同じ!?
生きていく中で、誰しもが、
悲しい気持ちや辛い思いを経験することはあるかと思います。

あるいは、取り組んでいる物事に行き詰まりを感じていたり、
忙しい毎日に囚われて、
いつの間にか「楽しいな」とか「嬉しいな」「幸せだな」
といった気持ちを忘れてしまったり。

そのさなかでは、暗い雲の中に閉じ込められたかのような時間が
永く続くように思えてしまいますが、
ひとたびその雲の上に身を置けば、
気持ちがクリアになり、辛い気持ちも、行き詰まり感もどこへやら。
みるみるうちに昇ってどこまでもいけそうな気持ちになります🐉

そして今回、TAKAO.A GALLERY 田園調布にて、
「雲の上の世界」という特別企画展を開催することになりました✨

イベント概要

雲の上には辛い雨は降りません。
今回は、皆様に心が雲の上にいるかような気持ちで
日常を送っていただけるような作品を
横浜と名古屋のギャラリーから集めて展示いたします。

日時:9月23日(土)から25日(月)までの3日間(13:00〜18:00)
場所:TAKAO.A GALLERY 田園調布(東京都大田区田園調布1-21-3)

予約・参加費用は不要です。

もしご興味・お時間がありましたら
ぜひ足をお運びいただければ幸いです✨
(事前に来訪の旨ご連絡いただけましたら、さらに嬉しいです)

開催場所
https://goo.gl/maps/rkyvUMvBtvu3eipGA

また、初日23日(13:30~14:30)には
TAKAO ABE本人による大変貴重な特別教室も開催されます。

内容は「イメージする方法・雲の上で暮らすような心になるひみつ」
ということで、
今後、望んだ人生を幸せに生きていくためのヒントが満載の講義となります。

こちらは有料となりますが、
ご参加希望の場合は
お席の数もありますので、事前にお知らせくださいね。
(参加者への特別プレゼントもご用意しております)

特別教室

詳細はこちらからご確認ください↓
https://fb.me/e/5VhqqrkX9

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

Instagramのフォローもお願いします↓

TAKAO.A GALLERY田園調布
阿部高大(Takao Abe)公式

・阿部高大(Takao Abe)公式サイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?