見出し画像

コスモススキ

有田市鷲ヶ峰コスモスパーク、生石山のススキを
奥さんと見に行ってきました。

麓のお店で、巻き寿司を買ってから登ります。
秋の日差しに照らされるコスモス綺麗な〜。
コスモスを見ながらお昼ご飯。
お山からの眺めも最高。


そして、山を下って、金屋町から生石山を目指します。
出会う車もほとんどなく山頂到着。
第二駐車場が空いていてよかったです。

鷲ヶ峰より標高の高い生石山は寒かったですね。
風に揺れるススキが綺麗でした。
夕方なんかだと、幻想的な風景が見られるかもしれませんね。


いつもならバイクでビャッと走ってしまうコースですが、
車で景色眺めながら、しゃべりながらゆったりと走るのも、
またいいもんです。

最後まで読んで頂いてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!今年9月に北海道へ行きます。カフェをオープンするために北海道へ移住した友人を訪問予定。