見出し画像

朝の気温は0℃

和歌山市の自宅を午前5時に出発。
京奈和道路五条から吉野方面経由、伊勢までと思ったのですが、
気分が変わったので、ルートを変更して国道309号線、天川村方面へ。
結構寒いな〜なんて思ってたら、掲示板が0℃を表示していました。


ここ数週で冬にだいぶ近づいています。


みたらい峡方面やっと朝日が差し込んできました。
この辺り紅葉はもう終わりかけ。

みたらい峡から国道168号線へ。
太陽に温められた空気が雲になる。

国道168号線から高野山へ県道を走る。
太陽が暖かい・・。


高野山、
ゆっくりしていたら時計はもう10時過ぎ、
気温は13℃まで上がってきていました。

ここからは、ぬくぬくゆったり帰るとしましょか。


山間部ルートぐるりと回って200km。
帰宅は12時前でした。
ちゃっちゃと走ったらもっと早く帰れるんでしょうけど、
散策したり写真撮ったりしてるからなかなか進みませんね。



———————————————————————————————————

途中で見つけたミゼットが可愛い♪
MTX125ですか??いいなぁ〜。


最後まで読んで頂いてありがとうございます。よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます!今年9月→もうしばらく先(来年もしくは再来年)に北海道へ行きます。カフェをオープンするために移住した友人を訪ねる予定。