画像1

奇跡のような変化、スピーディな変化を自分に許す――蟹座新月からの2週間

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(52:29)は購入後に視聴可能。

7月18日の未明に起きた蟹座の新月は、生きることがラクになる大事な気づきをもたらしてくれたようです。

今「育み、育まれるエネルギー」が届いているので、必要なときに人やハイヤーセルフ、高次の存在を頼ったり、サポートを必要としている存在を手助けしたり……ということがやりやすくなるときみたいですね。

サポートしてもらったり、手を貸したりする中で、宇宙と自分の完全性に目覚めていく流れともいえるでしょう。

また、変化のスピードはさらに加速するようで、突然かわってしまうことや、奇跡のようなあり得ない発展を遂げる自由を自分に許しなさい、と言われています。

今、来ている変化の波は、私たちの常識とはかけ離れたスタイルなので、意識の転換が必要かも。
〇〇と△△が「波に乗るコツ」だそうです。

詳しくは音声でお聴きくださいませ。

今回もチャートと私が受け取った情報を組み合わせてお話しましたが、個人的にとてもワクワクする内容でした。もう宇宙時代ですね~☆
(52分30秒)

音声は修正できないので、こちらに書き加えますが、食うに困っている場合は、誰でも子ども食堂やフードバンクを遠慮なく頼るといいと思います。
昨年までフードバンクでボランティアをしていましたが、食料品だけでなく飲料、日用雑貨や生理用品、文房具、子供のおもちゃまで、常に豊富にありました。仕分け担当としては毎回うんざりするほどありました。各支援団体に分配しても、賞味期限間近なものをボランティアが持ち帰っても捌ききれないほどあって、廃棄に回る商品も少なくなかったです。宇宙は本当に豊かで、全存在分の豊かさがしっかりあります。だけど、豊かさにつながるかつながらないか、受け取るか受け取らないかは、その人次第なんですよ。

ここから先は

¥ 800

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。