風の時代へのお引越しは自力で―水瓶座の新月

風の時代へのお引越しは自力で―水瓶座の新月

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:30
2月12日は水瓶座の新月。
本当の意味での「風の時代(水瓶座の時代)」のスタートです。

今、目まぐるしくいろんなことが起きていますが、それもこれも、重要な天体が5つも水瓶座に集結し、地の時代から風の時代への移行が本格スタートしたから。

これからは今まで以上に自分軸で、自分の意識と行動に責任を持つ必要があります……人のためではなく、自分のために。

clubhouseが流行っているのも、差別発言が世界的な問題になったのも、宇宙の潮流が風の時代になったからでーす。変化は必然。

しかし、風の時代への移行は、奇跡的な出来事によって自動的に行われるのではなく、自力なんですよ(笑)。

今回は水瓶座の新月に寄せて、風の時代にシフトするための第一歩をお話ししてみました。

補足)音声の中で、韓国の多国籍グループの話をしていますが、言い忘れたことがあるので補足。異なる地域、環境から来た人たちが、同じ夢や目標のためにチームを組んで日本語の歌を歌い、それがタイでヒットしている……という垣根の無さとフレキシブルさが「ザ・風の時代」なのです。
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。

まあ、うれしい!ありがとう!
169
クレアセンティエンスの占星術カウンセラー/ライターです。宇宙のシステムのこと、星のこと、エネルギーのこと、ハイヤーセルフとつながって生きることなどを、気楽に綴ります。個人ブログ記事転載の場合あり。 https://spur.hpplus.jp/fortune/francesca/