見出し画像

​調身調息調心の旅で沖縄へ

朝4時半起きで出発✈️

今年に入って

ちょっと雰囲気がかわり出した4月‼️


だけれども



1年の記憶を振り返ると

5年分くらいあるような感覚で



びっくりします(@_@)



最近は

ホリスティックライフコーチの

仕事もご依頼を頂く機会も増え




相変わらず



2足以上のワラジを

履いております。




望む人生を意図して



とよく耳にしますが




私にとっては

常に頑張りさいすれば

なんでも出来る💪(´・_・`💪)✨



と自動変換し



自動意識として刷り込まれ



大切に大切に




割とコアビリーフとして

無意識奥底に

ナチュラルに存在しておりました😨



そこを元に



フルーツビリーフを

ひきさげて

(可愛い名前だけどこいつもメンドイ)




さらに



なぞのやれば出来るに変換され

身体の声も



100歳のおばあちゃんより



耳が遠いんじゃないだろうか?




というくらいきこえない👻




だいたい、派手に激突して


そうやったんや?!!!と

アハ体験してきた過去の記憶があります笑




むしろそれすらも

記憶の中で美化され




こんなに頑張れる私

(謎すぎる変換💦)



頭で思っているというより

何かもうデフォルトだから

疑問もなく困ったもんでした😇




それがここ数年




小学校の文集プロフィールに

考えることが趣味と書くくらい




思考が毎秒うるさいことにも

気づかずウン10年(ーー;)



そこに急にきづく日が

やってきます‼️




エッ‼️




ナニコノ静ケサハ😨




本当に



ただ自宅のリビングに

1人座っていた時



それは急に来て




誰もいないのに

見渡す見渡す😫



本当に衝撃がはしりました‼️



えっ!

世の中こんなに静かだったの(;゜0゜)




そこからうるさそうになるけれども

静かを知ってしまったので



うるさいのもわかりやすく




逆にうるさいというより

囚われる感覚の時は




頭痛でお知らせ😣



痛いの大嫌いがこうじ👼



考えることをやめる

今の思考から離れる技も

身につきました




人生でこんなに静寂を

自分の中に感じたことは



あっただろうか❓




ここまで至るまでに

やってきたことを



少しずつ書いていこうと思います。



そして、静寂の中から

歩む道をみつけるのには



ぼーっと心底すること



その中から湧き上がるものを

みにいくこと。



今回もだいぶ珍道中になりました笑



そんな旅をご一緒できた

お2人にも感謝✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?