見出し画像

中等観測班(2日目)

中等観測班

今日は線画と色を置いていきました!

やはり初めて描くものはどう描いていいのか探りながらになるので時間がかかってしまいます(-_-;)

ただ、人間は大分早く書けるようになってきたので背景も徐々に早く描けるようになっていけたらなと思います('ω')ノ

これから背景の後ろ側と望遠鏡を描いていくつもりです。おそらく10月中には厳しいので11月の1週目中には完成を目指します!

私生活としては内定先の企業から課題図書が出ているのですが、「7つの習慣」という500Pある本を読むことになりました。
これからの人生に役に立ちそうな本なので読めたらメモとしてNoteにまとめようかと思います。

むしろそっちのほうがまっとうなNote本来の使い方である気がします(^^)

では!

--------------------------------------------------------------------------------------

♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください!

https://www.pixiv.net/users/20283374
https://twitter.com/myoukotukurage

いつも見てくれてありがとうございます(*^^*) ♡やフォロー、twitterもやっているので良ければぜひ遊びに来てください! https://www.pixiv.net/users/20283374 https://twitter.com/myoukotukurage