見出し画像

#10 厳しい時期でも釣りに行くことが大事

3月中旬、少しづつ暖かくなって来たような気がする。

と言っても寒いのは変わらないが、、、

じゃけど、水の中には少しの春が来ているのでは?と言うことで仕事終わりに家の近くの野池に通ってみた。

まだまだ春は来ていない様子でした。

しかし、何度か小さなアタリはあったけー、少しづつ魚は動き出した印象を受けた。

これからが楽しみ。

反省点:

春が来ていると思い、強気にブレディーを巻いてみたが、反応無し。この時に冬の釣りを展開できるように、底の釣りが出来るリグも持っていって試して見るべきじゃった。


YouTube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?