見出し画像

【フリーランス仲間と乾杯!】~FP酒場inあの名店 西荻窪店~

今日はビール好きにはたまらない、あの名店西荻窪店でFP酒場

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13264589/


ここはなんと言ってもスーパードライの大瓶がたったの430円!

大瓶だよ?中瓶じゃないよ?こんなに瓶ビールが安い店は見たことない!

つまみも旨くて安くて最高です!

今日はミュージカル仲間の山田 祐子さんとFP酒場!

彼女は色彩心理士として女性の自立をサポートするプロフェッショナルです

http://www.rays.fit/index.html?

一方、プライベートでは3人の母であり、仕事とプライベートを両立されているとても素敵な方

形態は個人事業主のため、自由に時間を活用して働くことができているようです。

その分収入が不安定になることもあるけれど、自分の大事に思うことを仕事にできるって素晴らしいですよね。

女性じゃないけどサポートしてほしいぜ!!

自分に必要な金額がわかればお金のことを気にせず生きれるようになれます。

少しでもそういう人が増えれば、経済の回りもよくなって、日本の未来も明るく見えるんじゃないかなー。

それが政治家の裏金になるのだけは勘弁ですが・・・笑

お金なんかに左右されない人生を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?