いい加減に腹を括って終わらせてみろ。

始める前に理想ばかり求めてしまい、そこに辿り着きたいがあまり現状から逃げがちである。音楽にしろ、製作にしろ、文章においてだってそうだ。自分の状態と向き合い、精進し続けなければ望んでいるものは決して手に入らないとわかっているのに。
別に文章を書くのが下手なのは事実だし、恥じることではない。ただいくら何を読んでも何を思っても、書く行為を始めてその都度終わらせないと、自分が今どの辺りにいるのかはわからないし、改善点も見えない。やるべき事は単純で、始めて、終わらせて、考察するくらいしかないし、それを繰り返し行うのだとわかっているにもかかわらずそれをやってない上に、自分にはできる。やる力はあるとだけ信じてただ何もせず毎日を過ごしていることが恥ずべき事なのだろう。


いただいたサポートは学費と学業関連の書籍代として使わせていただきます。