複雑にしない、シンプルで再現しやすいことを目指す

人間ってカッコつけようとしてついつい複雑にしたがることない?

カッコがいいけど、2度とそのデザインができないとか、行動ができないと続けることができない。

私が心がけるのは

「シンプル 再現性が高い」

の二つ。

一つのことを続けようとしても、めんどくさいとやめちゃいますよね。

いいことを始めたのに継続できないとせっかくのチャンスを逃す。

面倒臭いことは続かないをしっかり覚えて行動、習慣はシンプルに再現性が高いものにしたいですね。

この記事が参加している募集

今こんな気分

新生活をたのしく

貴重なサポート資金は世の中で悩んでいる人のために、まるにいが体験した悩み解決法をブログやnoteなどで紹介する資金とさせていただきます!あなたの善意に感謝!