見出し画像

【香港】フォーポイントバイシェラトン香港・東涌

こんにちは!
小籠包が大好きなFPウタです。

マリオットのホテルシリーズ第2弾
今回はフォーポイントバイシェラトン香港(東涌)です。
東涌の発音はトゥンチュンです(たぶんw)

夜に到着したので
トップ画像は夜のものになりました笑

フォーポイントバイシェラトン香港(東涌)の昼間の様子

翌朝撮った外観はこんな感じです。
当時はまだnote書く予定が一切なかったので
全然写真が残っていなくて・・・
これからはnoteを書く前提で
いろいろ体験してこようと思います!

情報を発信しようとするだけで
情報の取り入れ方も変わるので
それだけでもnoteを書き続ける価値が
あるかもしれません笑

自室(16階)から見た香港空港側の景色

アップグレードされまして
オーシャンビュー側のお部屋になりました!
ありがたや〜w

一人で泊まっているんですけどね。
これで誰か素敵な方と
この景色を共有できたら
最高だと思います笑

エレベーター前からみた市街地側の景色

香港のマンションって
どんだけ高いんだよ!!
背も高いし、家賃も高いw
でも九龍半島の繁華街
チムサーチョイや香港島と比べると
緑が多くて良い雰囲気です。

田舎暮らしのウタとしては
山や森があると安心します笑

部屋やレストラン会場
ロビーの様子など
全く写真を撮っていなくて
反省したウタです。

以上!ww

滞在日数:2泊3日
アップグレード:オーシャンビューの部屋
使用ポイント:42,000(1泊あたり21,000)

マリオット系列のホテルを
ポイントで泊まる方法はコチラ

最後までお読みいただきありがとうございました!
FPウタ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?