見出し画像

掲載店舗が増えました

テーマ:食

以前、ラーメンをお得に食べる方法という記事を書きました。

サブスク500円で毎月1杯ラーメンが無料で食べられる『ラーメンクーポン新潟』の掲載店舗が7月1日から増えました!

見附市・長岡市の17店舗でクーポンが使えるようになりました。

仕事で長岡方面に行くことは多いのでこれは有難いです。
もちろん行ったことがないお店が多いので新規開拓にも活用できます。

6月は月末ギリギリにクーポンを使用して新規開拓をしてきました。

新型コロナウイルスの影響で掲載をやめるお店もありますが、新しい地域のお店が掲載してくれて良かったです。

よく行くラーメン屋さんが掲載されているわけではありませんが、ラーメンをよく食べる方にはかなり使えるサービスだと思っています。

そう言えば、今日、昔からお付き合いのある方から電話がありました。

格安SIMの携帯を取り扱いしており、もっと世の中に広めていきたいとのこと。
保険業という仕事柄、家計の相談から固定費の見直しを行うことはよくあります。

私としても信頼出来る方が取り扱いをしてくださるなら紹介しやすいと思っています。
同じ携帯を使うにしても今までと変わらず料金が安くなるのであればそちらの方が良いです。

来週、詳しい話を聞くことになっているので、話を聞いたら記事にしたいと思います。

情報不足により損をすることがないように、正しい情報を発信できたらと思います。

ラーメンクーポンには掲載されていないけど、美味しいお店があったら、ぜひ、教えてください。

皆さまからの情報をお待ちしております。

PS.
今回の記事が少しでも面白かった!
役に立ったという方はスキを押していただけると嬉しいです(^^)

また、フォローしていただけると嬉しいです。

毎日投稿していきますのでまた明日お会いしましょう✨

最後までお読みいただきありがとうございます!





サポートは受付しておりません。 そのお気持ちだけで十分です(^^) 大切な人に使ってください✨