見出し画像

FX初心者を蝕む8つの病とは・・・?

皆さん、こんにちは。FPおぱたんです

今回は、FX初心者が経験するであろう8つの病(失敗)についてです

FXを始める人の多くはガッツリ稼ぎたい!という夢があるからだと思います

しかしながら、知識も経験もなくFXを始めたとしても8つの病↓に蝕まれる人大多数・・・

  1. 思い込み激しい病

  2. ノールール病

  3. レバレッジ大好き病

  4. ◯股病

  5. 損切りイヤイヤ病

  6. ポジポジ病

  7. 気絶病

  8. 限界突破病

この病に打ち勝つ秘訣はあるのでしょうか?

ちょっと興味が出てきた!秘訣を知りたい・・・そんな人は、僕のブログにお立ち寄りください

それでは、また。FPおぱたんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?