見出し画像

【漫画紹介】終末ツーリング

こんにちは、様々な漫画の感想を発信していきたいと思っています。(できるだけ頻度高めで…!🚀)

私が運営しているこちらのWEBアプリでも感想を投稿したり、お気に入り作品をウォッチする機能を提供したりしています。漫画が好きな方、おすすめ作品の波長が合う方、ぜひ覗いてみて下さい。

今回紹介するのは電撃コミックスNEXTで連載中の終末ツーリングです。

舞台は荒廃した日本。なぜ荒廃したのか事情は作中でも明らかにされていません。そんな世界を1台のオフロードバイクにまたがって駆けていく1人の少女と1人のアンドロイドの旅路を描く作品です。

バイク×少女×アンドロイドという組合せだけでも、なんだかこうワクワクが湧いてきませんかね…?🚲

ある時は壊れたみなとみらいを見ながら釣りに勤しんだり、またある時は廃れた建物を探検して食べ物を探したり。読者サイドから見ると生きていく希望の無い世界ですが、2人はそんな世界観をぶち壊すように生き生きと旅を続けていきます

まだまだ物語は始まったばかりで、今後の展開が非常に楽しみです。今現在無料で読める範囲の最新話では、なんだか天変地異の前触れのような、不穏な展開となっています…。次の話、はやくーー。


終末ツーリングを含め、各出版社様が公式に運営されている漫画の新着情報が簡単に探せる & お気に入り作品の公開情報を見逃さないWEBアプリComicLakeも応援お願いします…!


この記事が参加している募集

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?