見出し画像

がばい


休みは、昼に佐賀駅にてがばい肉フェスへ。
応援購入してたチケットで佐賀牛串やお弁当食べました。やっぱり美味しいですね。
佐賀駅前には佐賀の伝承芸能、面浮立の像もあり、会場には地域の学生ヒーローのハルレンジャーさんもいらしてました。

https://www.makuake.com/project/housuu/

午後はかちPICAかたるかい 久しぶりで話もできて、先日のえびすFMのつながり横丁へのラジオ出演も好評で本当によかったと思います。
アナウンサーの藤木さんにはかちPICAの宣伝もしていただいて、深く感謝しております。

https://www.ebisufm.com

https://picapica-1.jimdosite.com

夜は道場で格闘動作確認や、剣法の型の確認をしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?